院長ブログ
director blog

2012.03.28更新

 こんにちは。院長の廣瀬です。

久々の登場です。さぼっていました・・・すみません。

さてさて、今年の初めにL-ロイテリ菌のサプリメントについて書き書きしましたが、皆様がサプリメントを舐め始めて、2~3カ月が過ぎましたが、なななんと、我が医院の私を含め、スタッフもビックリな結果が出ているのでご報告を。

 私も正直、サプリメントなので、半分くらいを信用していましたが、いやいや見てビックリ。プラークと呼ばれる汚れはもちろん、歯肉の炎症も落ち着いているではありませんか。歯肉の炎症やプラークの除去には、どの患者さんもいろいろ工夫をしてもらっていますが、どうしても落としきれなかった患者さまも綺麗になっており、患者さんに確認までしてしまいました。「歯ブラシ、だいぶ頑張りましたね」と患者さんから返ってきた返事は「いつもどうりだよ」と

 そうです。このL-ロイテリ菌ががんばってくれたんだなとそこで実感しました。患者さんも口の中の変化にきずきはじめてくれて、続けてくれる人がたくさんいます。このまま、皆さんの虫歯、歯周病予防の手助けができたらと思います。

 また、時間があるときに新しい報告ができることを楽しみにしております。good

投稿者: ヒロティースケアクリニック

2012.01.05更新

明けましておめでとうございます。fuji

今年もどうぞ、宜しくお願いします。
今年は、「口の中の虫歯、歯周病予防と、全身の健康」をスローガンにやっていきたいと思います。

そのひとつとしてバクテリアセラピー」を始めました。
バクテリアセラピーとは、名前だけ聞くとなんか怖い感じですが、実際はL-ロイテリ菌という乳酸菌の一種を使って、まず口の中の虫歯菌、歯周病菌の数を減らします。その後、ロイテリ菌は胃の中に入り、胃潰瘍の原因菌であるピロリ菌を減らし、最後には腸内に入り、悪玉菌を減らし、善玉菌となって常在してくれるというすぐれものです。
 薬ではないので症状が表れるのには時間がかかる人もいるみたいです。ただ、サプリメントしては全身に効果がみられやすのでぜひ、お試しください。
 虫歯予防、歯周病予防、便秘、アトピーのかたなど、一度おためしあれ。happy01

ではでは、今日はこの辺で・・・院長の廣瀬でした。

投稿者: ヒロティースケアクリニック

2011.12.25更新

こんにちは。院長の廣瀬です。
happy01
今年も残すところ7日となりましたがいかがおすごしですか?

今年のクリスマスはほんとに寒いですね。
birthday
我が家は、23日に家族で家でワイワイ食事をして子供にクリスマスプレゼントを渡し、終わりました。(笑)

今日は、普段の日曜と変わらず過ごそうと思います。

今年はいろいろありましたが、今日は家族や恋人や一人の人も楽しんでください。

食事の後は、歯ブラシを忘れずにね!xmas

投稿者: ヒロティースケアクリニック

2011.09.13更新

 こんにちは。院長の廣瀬です。

ブログをサボってしまいすみませんdespair

今月の初めよりサプリメント外来を始めました。
サプリメント外来とは自分にあったサプリメントは何なのかとか、医学的に根拠のあるものなのかとか、患者さん自身にあったサプリメントをご紹介させて頂きたいとおもいます。ドラックストアーやコンビニでも市販はされてはいますが、当院のは医療機関向けのサプリなので臨床データをとってありますので安心して服用できます。
 サプリメントで病気が治るわけではありませんが、不足している栄養素を補うことは可能かと思います。

 アンチエイジングとして歯周病予防としていろいろなサプリメントがあります。そのほかにダイエット、デトックス、などなど一度お試しください。
 なお、サプリメント外来は保険が利きませんので、自由診療となります。

ちなみに、今おすすめなサプリは東京大学で研究され作られた「みどりむしの力」です。テレビや雑誌でも紹介され大人気のサプリです。効果はいろいろあり子供から大人の方まで幅広く人気です。
ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせを・・・telephone

投稿者: ヒロティースケアクリニック

2011.06.10更新

 はじめまして、院長の廣瀬です。smile
慣れないブログですが、皆様に有用な情報をいろいろと公開していきたいと思いますので、これからよろしくお願いします。
若干、趣味や日頃の生活などもお知らせしますので、興味の無い方はとばしてください(笑)

 さて、今回は6月も中旬に入り、嫌な梅雨本番って感じですが、歯科界では6月は虫歯予防月間です。皆さんご存知でした?
そこで、当院では、虫歯、歯周病予防のために、ホワイトニングをお勧めします。歯を白くしながら、虫歯、歯周病予防ができるなんてすごくないですか?
 当院のホワイトニングは今までのホワイトニングと違い、しみない、痛くない、上に歯の表面をツルツルピカピカにしてしまうのです。
私たち一部の先生方はブライトニング(輝き)と呼ぶ先生もいるくらいです。shine
ぜひ一度、この機会にお試しください。
なお、このブログを読んだよと言っていただければ、なななんと先着20名さまにかぎり¥29800が¥25000にsecret
早いもの勝ちです。6/13より受け付けます。    
 院長の廣瀬でした。ではまたpaper


投稿者: ヒロティースケアクリニック

2011.05.25更新

宜しくお願いします。

投稿者: ヒロティースケアクリニック

前へ
Facebook
 
院長ブログ
 
スタッフブログ