スタッフブログ
staff blog

2015.04.10更新


お久しぶりのブログ更新ですbearing のほほんとさぼっていました。その間にも、いろいろ新体制に変わり、新しいスタッフも増えました。
現在、頑張って仕事をしてくれています。紹介はままたいずれnotes

今回は、新商品のご紹介ですhappy01
四月から今話題のココナッツオイルの販売を始めました。ネット販売やスーパーなど売り切れや一か月待ちなほどの人気商品。karaokeテレビ番組でも取り上げられるほど。
では、なぜココナッツオイルがそこまで人気なのか?どんな効果があるのかを少しお話します。

ココナッツオイルとは、美容と健康によい油なのです。そのため、世界的に有名なモデルさんも愛用中とのこと。
その効果をもう少し詳しくお話します。


効果1ダイエットrun
ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が体の代謝作用を加速し、食事によって摂取したカロリーをどんどん燃焼するほか、体内に蓄積された余分な脂肪も燃やす効果がある。


効果2美容、アンチエイジングshine
ココナッツオイルは代謝が上がるため血流が促進され、新陳代謝を活性化。そのため肌の老化を防止や肌に潤いやハリを保つ。


効果3認知症、アルツハイマーの予防、改善
ココナッツオイルによって体内にケトン体が作られる。そのケトン体が神経細胞にエネルギーをつくる。


そのほかにも、hospital免疫力の向上fastfoodコレステロールの改善など効果はさまざま。

毎日の料理restaurantの油をココナッツオイルに変えてみたり、コーヒーcafeやミルク、スープなどに入れるなどいろいろな使い方ができます。
食べる以外にも、お肌に塗ったり髪に塗ることもできますnote

歯科としての使い方としては、ココナッツオイルでのうがい。オイルプディングです。ココナッツオイルを口に含み15~20分ブクブクうがいをします。時間が経ったらオイルは吐き捨てます。このオイルプディングは、kissmarkホワイトニング効果や口腔内細菌の殺菌効果あるのです。

このようにさまざまな効果や使い方ができるココナッツオイル。お試しサイズも販売してますのでこの機会にいかがですかsign03

投稿者: ヒロティースケアクリニック

Facebook
 
院長ブログ
 
スタッフブログ